カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 初夢

フルーフブログ

< 年末年始のご挨拶  |  一覧へ戻る  |  1月20日(水)体温チェック >

初夢

みなさま 遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

今年もコロナ騒ぎで、慌ただしいですが、
とにかく年が無事開けて、お店を開けられたことに、感謝です。

さて、、皆様は初夢は見られましたでしょうか。
私は、絶対、

1 富士  
2 鷹
3 ナスビ 

をみようと思いまして、
寝る前に、手を合わせ、絵を書き眠りにつきました!!

翌朝見た夢は、
なーんにも意味のない普通の夢で終わりました、、。
インプットしたのに!!

その日神社の初詣に行って、おみくじを引いたら、
中吉。。
まぁ普通。。

ふーん。

、、、でも、

数日後、朝目が醒める前に、
”近くの神社に行きなさい!!”
とお告げのようなメッセージをいただき、、。

慌てて、神社に行きました。
そして引いたおみくじは、大吉

< 年末年始のご挨拶  |  一覧へ戻る  |  1月20日(水)体温チェック >

このページのトップへ