カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 縮毛矯正

フルーフブログ

  |  一覧へ戻る  |  ダーツバー >

縮毛矯正

ブログ画像
夏の痛んだ髪には肌と同じくらい紫外線を浴びています。
せっかくのアカラーも紫外線で色モチが悪くなることも、そんな時は
B×Oプラチナフィニッシュトリートメントがオススメ!
細毛、軟毛、ダメージ毛へのハリコシ、ツヤに優れた最新のトリートメントが登場!
その名も「B×Oプラチナ」。 「手触り」と「毛先のおさまり」性能を高めた 即効性抜群のトリートメントです。 スプレーしてなじませるだけで、なんともいえない軽やかな質感に。 ドライヤーで乾かしていくとどんどんツル・サラ感がUP。髪の毛が多いため、根元からもう量調節しました、カットとされた方しかわかりませんが、地肌の指が通らないのが通るようになり、スタイリングが楽になります。
メューは 縮毛矯正 + カットブロー + B×Oプラチナトリートメン ト+ 炭酸ヘットスパ 
通常価格   28500円⇒今だけ22800円
施術時間は 4時間くらい
期間     2016年10月31日まで
 今やらないとそんしますよ!
 

  |  一覧へ戻る  |  ダーツバー >

このページのトップへ