HOME > 新型コロナウィルス対策情報 > 緊急のお知らせ!

新型コロナウィルス対策情報

一覧へ戻る  |  マスクをして、ご来店お願いします。 >

緊急のお知らせ!

お知らせ
いつもご来店ありがとうございます。
コロナがまだまだ猛威をふるっていますが、、。

16日月曜日~19日木曜日までの4日間
誠に勝手ではありますがお休みをさせていただきます。

既に期間中にご予約のお客様は、そのままご来店ください
担当者が責任を持ち施術させていただきます。

☎ 0422-42-5654

サロンカードアプリ、インスタグラムでも情報を出しますので、
合わせてごらんくださいませ。#suite-salon-fluff 



fluff

いつもご利用ありがとうございます。
新型コロナウィルスにつきまして、ご連絡です。

今現在マスクがないなどの状況になっていますが、
美容メーカーのほうからのご厚意で、
ウィルスシャットアウトを入手することができました。
首にかける消毒薬タイプで、1か月利用可能だそうです。

予約で施術をさせていただいたかたを優先にお譲りさせて頂きます。
少ない数ではございますが、このような時期に
わざわざ足を運んで頂いたお客様に、お譲り出来たらと思い、ご連絡させていただきました。
数に限りがございますので、ご希望の方は、店頭にてご購入くださいませ。
おひとりさま1個限り、お値段は880円(税込み)となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
   


一覧へ戻る  |  マスクをして、ご来店お願いします。 >

このページのトップへ