HOME > サロン情報 > 3ページ目

サロン情報 3ページ目

ポイントの利用

皆様こんにちは。

いよいよ、メンバーズカードが、アプリカードに変更になります。
アプリや、携帯になれていないというかたも、
お店で簡単にQRコードで変更できます。
そのアプリひとつで、予約、カード、すべてがご利用になれます。

それに伴い、今までご利用になっていた、メンバーズカードが
使用できなくなりますので、お早目のご利用をお願いいたします。
(ポイント利用期日は、6/30、一度に利用できるのは、1万円以上のご利用で、
上限3000ポイントまでとなっております。)

どうぞよろしくお願いいたします。

Porte-Bonheur  店主






退院復職のご挨拶



退院復職のご挨拶/西條恵一朗

お客様各位

ご無沙汰しております。西條恵一朗です。

長らくお休みをいただいておりましたが、5月1日から職場復帰をいたします。

休職中は、皆さまへ多大なご負担とご迷惑、またご心配をおかけいたしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

皆さまの温かいお心遣いとご配慮のおかげで、無事に復職を果たすことができました。
心より、御礼を申し上げます。

復職後は生活に慣れるまでは10:00〜18:00までの勤務となります。

今後も体調管理に気を配りつつ仕事に邁進し、今まで以上に皆様へ貢献ができるよう
そして皆さまへ恩返しができるよう取り組みたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、復職のご挨拶とお礼を申し上げます。

===================
Porte-Bonheur 西條恵一朗

===================

5月の連休のおしらせ

いつもご利用ありがとうございます。

5月の連休のお知らせです。
5月の、23(月)、24(火)は連休とさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。

みなさま、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!

Porte-Bonheur 店主



西條のお休みにつきまして

いつもご利用ありがとうございます。

西條の入院ですが、無事手術がおわり、退院をしました。
皆様に、ご不便、ご心配をおかけ致しました。

ただ、しばらくリハビリをかねて復帰予定ですので、
お急ぎの方、お電話にてお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。

改装工事、感謝申し上げます。

改装工事感謝申し上げます。 ポルトボヌール代表の西條恵一郎です。 2月11日に無事、改装工事が終わり、リニューアルオープンすることが出来ました。 改装工事に当たり、タカラのデザイナーの馬場様、江口様、タカラの小林様、 工事関係者の皆様、匠の仕事をしていただき本当にありがとうございました。 予想以上の素敵なサロンにしていただき、本当に感謝を申し上げます。 お客様からも『素敵なサロンになりましたね』とお褒めの言葉をいただき 喜びをかみしめ仕事をすることができています。 大変お世話になりました。感謝申し上げます。
DSC_3911 - コピー.JPG
DSC_3872 - コピー.JPG

Porte-Bonheur ロゴ作成秘話

IMG_4435-thumb-240xauto-1211.jpg
こんにちは!三留(ミトメ)です。

リニューアルから、約2週間が経ちました。
休み中は、工事の段取り、打ち合わせ、クロスや、制服作り、、ゴミ処理etc,,,
忙しい工事期間の中、店名も変えたので、
慌ててロゴ作りもしました!!

ロゴは、たくさんのデザイナーさんに、こう作って欲しい!という依頼をし、
その中から選ばせていただきました。
25名のデザイナーさんからの応募があり、
それぞれのイメージしたロゴが、とても素敵で、かっこよくて、、
一つ一つ見るたびに、涙なくては見れないくらい、いいロゴを作ってくださいました。

その中の一つが、この桜のロゴです。

店長の田舎は、宮城の石巻。
石巻は桜がないそうで、その石巻を桜の山にしたい!!
という願いから、桜のモチーフのこのデザインに決定。。

そして、皆がお揃いの制服にも、ロゴをデザイン。
皆様が使うクロスにも、ロゴが入っています。

この制服は、おとなりのHANDsONという、シルクスクリーンのお店の
ご協力にて、自分たちで作りました。
(欲しい方は、スタッフまで!!収益の一部を桜基金として、募金させていただきます!)

今後も、このロゴを、よろしくお願いいたします!!



ポイントカード終了のお知らせ


 日頃から、Porte-Bonheurをご利用頂き、ありがとうございます。
この度ご愛顧いただいていたポイントカードを、
終了させていただくこととなりました。
長年ご利用頂き、誠にありがとうございました。
 
ポイントカード終了 2022年 6月末日

 

 
●注意 終了日を過ぎるとポイントが失効してしまうので、
それまでにポイントの消化をお願い致します。
(一度の利用は、上限3000円まで)
 
順次アプリポイントへの、移行をお願いいたします。

店主
 
 
 
 
 
 


価格改定についてのご案内

お客様各位
 
価格改定についてのご案内
 
拝啓
皆様におかれましては、ますますのご清祥のことお慶び申し上げます。
平素は、suite salon fluffをご愛顧いただき、まことに有難うございます。
弊社では従来の価格維持に努めてきましたが、原油価格の高騰を受け
施術に使用する各種材料に関しても、たびかさなる値上げがございました。
弊社におきましても諸経費の削減をはじめ
価格の維持に努めてまいりましたが、弊社単独での努力では杭しがたい状況と
なってきております。
つきましてま、誠に不本意でございますが、
下記の通り価格を改定させていただくことになりました。
 
今後ともスタッフ一同、お客様に満足していただけるよう
より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。
弊社をご愛顧頂いております皆様には諸事情ご賢察の上、
何卒今後のポルトボヌールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
敬具  
シャンプー台.jpg
 
価格改定のご案内
□対象メニューおよび価格
 
MENU 旧価格  新価格(税別)
 
カット 5000円  5500円
カラー 7000円  8000円
パーマ 9000円  10000円

※45日割引、バースデー割引等は廃止させていただきます。
今後は新しい会員システムに変わります。
 
□ 価格改定の実施期間
令和4年2月11日より
お問い合わせ先
 
電話番号 0422-42-5654
担当者  西條恵一朗
営業時間9時30分〜20時30分
定休日 火曜日
髪質改善サロン ポルトボヌール
DSCN0324.JPGのサムネイル画像

今年で20周年!社名変更&リニューアル


皆さんこんにちは西條恵一朗です。
日頃より suite salon fluff をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで今年の7月で20年を迎えることになりました。

この度、店舗の改装をすることことなり皆様にお知らせいたします。
店舗改装工事に伴う一時休業のお知らせ
 
改装工事期間は2月3日(木)~2月10日(木)まで約1週間の工事になります。
『 2月11日 (金) 』 建国記念日から営業いたします。
改装中はご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
また社名がsuite salon fluff(スィートサロンフルーフ)より
『 Porte-Bonheur 』( ポルトボヌール ) に変更にいたします。

意味は『幸せを運ぶ』という意味です。
みなさまに幸せを運ぶ美容室として努力していきたいと思います。
DSCN0324.JPG

※社名が変更すると閉店して新しい美容室に変わったんではないかとか?
 社長だけ変わったんではないかと,噂が流れますが、全くそういうことではなく
 20周年を迎えることになり新たな気持ちで仕事をしていきたいと思い、
 社名を変更することにいたしましたのでご安心ください。
  うちはコロナで閉店するようなサロンではありません((笑))

今後とも変わらぬご支援をお願いいたします。

店舗改装工事に伴う一時休業のお知らせ
 
日頃よりsuitesalon fluffをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、店舗の改装をする運となり皆様にお知らせいたします。
 
改装工事期間は2月3日(木)〜2月10日(木)まで
2月11日、金曜日、 建国記念日から営業いたします。
改装中はご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
 
また社名がsuite salon fluff(スィートサロンフルーフ)より
Porte-bonheur(ポルトボヌール)に変更にいたします。

意味は『幸せを運ぶ』という意味です。
これを機に、日頃のご愛顧に報いるよう新たな決意をもって
努力していきたいと思います。
今後とも変わらぬご支援をお願いいたします。
                                   店主

<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ