HOME > サロン情報

サロン情報

おかげさまで創業20周年!

いつもPorte-Bonheurを、ご利用いただき誠にありがとうございます。

Porte-Bonheuは今年の7月10日で創業20周年を迎えることが出来ました。IMG_5331.JPG


コロナ禍という今まで経験したことのない状況の中、試行錯誤をしながらではありますが、 私どもを支えて頂いた多くのお客様のおかげで、無事この日を迎えられたことに感謝でいっぱいです。
 

またスタッフや関係者の方の協力やご指導あってのことと改めて実感してます。


来店していただくお客様のおかげで、毎日楽しく美容業をさせて頂いている事に改めて感謝です。皆さま本当にありがとうございます。

20年目もお客様の信頼にこたえられるよう感謝の気持ちを忘れず、一生懸命仕事をさせていただきます。今後も皆さまにとって心地よく大切なサロンを目指し、末永く愛していただけるよ日々精進していきますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


期間限定にはなりますが既存のお客様へ20周年記念のサービスをご用意しております。

日頃の感謝を込めまして、ささやかではござますが、この機会に是非ご利用くださいませ。

※ハガキをご持参いただいた既存のお客様限定のサービス(8月31日まで)とさせていただきます。



皆様からのご予約・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



この場を借りて
※スタッフの佐藤さん、三留さんいつも一生懸命仕事をして頂いて感謝しています!本当にありがとうございます!
 森山さん,石塚さん、伊藤さん、渡辺さん、渡邊さん、平野さん、たくさんのスタッフの方たち働いて頂き有難う!
みんなもがんばってください!

タカラの馬場さん、小林さん、素敵なサロンありがとうございます。
Milbonの方々、素晴らしい商品の提供有難うございます。
トピー商事工藤さん、ビーエイチの手塚さん、トミタの中村さん、良い商品をありがとうございます。
ホットペッパーの伊藤さん、櫻井さん、入子さん、押切さん集客ありがとうございます。
チームラボの星さん、ホームページ作成有難うございます
多摩信用金庫、白木さん融資感謝です。
税理士の対馬さん、プラスワンの川村さん、経理大変感謝です。
広告の大島さん、長原さん素敵な広告感謝です。
お客様用マスクをボランティアで作って送ってくれる、山口県の池田さん、
いつも丁寧な仕事をありがとうございます。
インスタで、集客してくれている、DAIKI君ありがとう。
クロネコヤマト、佐川急便の方々、いつも配送ありがとうございます。
ダスキンの方たち綺麗なマット有難うございます。
大家の関さん、素敵なテナントを貸して頂き感謝で20周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
本当にたくさんの方たちに支えられた20年でした。



西條 恵一朗


20th anniversary

Porte-Bonheurもうすぐ20周年となります

こんにちは! 三留です。(*^^)v

2002年7月10日に、suitesalonfluff(スィートサロンフルーフ)としてお店が誕生!
そして、今年で20年目となり、
2月11日に、Porte-Bonheur(ポルトボヌール)としてうまれかわりました。
私は当時のことはわかりませんが、
ホットペッパーの美容室の掲載は、吉祥寺で第一号のお店だったとか。

今は吉祥寺も、美容室で溢れかえっています。
そんな中で、20年の年月の重みを感じます。

お客様の、顧客ナンバーは今現在、9900万台。
20年目に当たるあたりで1万人いくかな??
なんて、ワクワクしています!!
1万人目の方には、何かサプライズなんていいかも、、と
ひそかに考えております!!

同時に20周年の記念に、顧客の皆様にも、
感謝の気持ちをこめて、還元できるものを企画中!!

楽しみにしていてくださいねー
!(^^)!
C54CFFA3-2B04-40D3-B4FB-78C4DF0DDD3D-2-420x420.jpg





ポイントの利用

皆様こんにちは。

いよいよ、メンバーズカードが、アプリカードに変更になります。
アプリや、携帯になれていないというかたも、
お店で簡単にQRコードで変更できます。
そのアプリひとつで、予約、カード、すべてがご利用になれます。

それに伴い、今までご利用になっていた、メンバーズカードが
使用できなくなりますので、お早目のご利用をお願いいたします。
(ポイント利用期日は、6/30、一度に利用できるのは、1万円以上のご利用で、
上限3000ポイントまでとなっております。)

どうぞよろしくお願いいたします。

Porte-Bonheur  店主






退院復職のご挨拶



退院復職のご挨拶/西條恵一朗

お客様各位

ご無沙汰しております。西條恵一朗です。

長らくお休みをいただいておりましたが、5月1日から職場復帰をいたします。

休職中は、皆さまへ多大なご負担とご迷惑、またご心配をおかけいたしましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

皆さまの温かいお心遣いとご配慮のおかげで、無事に復職を果たすことができました。
心より、御礼を申し上げます。

復職後は生活に慣れるまでは10:00〜18:00までの勤務となります。

今後も体調管理に気を配りつつ仕事に邁進し、今まで以上に皆様へ貢献ができるよう
そして皆さまへ恩返しができるよう取り組みたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、復職のご挨拶とお礼を申し上げます。

===================
Porte-Bonheur 西條恵一朗

===================

5月の連休のおしらせ

いつもご利用ありがとうございます。

5月の連休のお知らせです。
5月の、23(月)、24(火)は連休とさせていただきます。
またのご来店お待ちしております。

みなさま、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!

Porte-Bonheur 店主



西條のお休みにつきまして

いつもご利用ありがとうございます。

西條の入院ですが、無事手術がおわり、退院をしました。
皆様に、ご不便、ご心配をおかけ致しました。

ただ、しばらくリハビリをかねて復帰予定ですので、
お急ぎの方、お電話にてお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。

改装工事、感謝申し上げます。

改装工事感謝申し上げます。 ポルトボヌール代表の西條恵一郎です。 2月11日に無事、改装工事が終わり、リニューアルオープンすることが出来ました。 改装工事に当たり、タカラのデザイナーの馬場様、江口様、タカラの小林様、 工事関係者の皆様、匠の仕事をしていただき本当にありがとうございました。 予想以上の素敵なサロンにしていただき、本当に感謝を申し上げます。 お客様からも『素敵なサロンになりましたね』とお褒めの言葉をいただき 喜びをかみしめ仕事をすることができています。 大変お世話になりました。感謝申し上げます。
DSC_3911 - コピー.JPG
DSC_3872 - コピー.JPG

Porte-Bonheur ロゴ作成秘話

IMG_4435-thumb-240xauto-1211.jpg
こんにちは!三留(ミトメ)です。

リニューアルから、約2週間が経ちました。
休み中は、工事の段取り、打ち合わせ、クロスや、制服作り、、ゴミ処理etc,,,
忙しい工事期間の中、店名も変えたので、
慌ててロゴ作りもしました!!

ロゴは、たくさんのデザイナーさんに、こう作って欲しい!という依頼をし、
その中から選ばせていただきました。
25名のデザイナーさんからの応募があり、
それぞれのイメージしたロゴが、とても素敵で、かっこよくて、、
一つ一つ見るたびに、涙なくては見れないくらい、いいロゴを作ってくださいました。

その中の一つが、この桜のロゴです。

店長の田舎は、宮城の石巻。
石巻は桜がないそうで、その石巻を桜の山にしたい!!
という願いから、桜のモチーフのこのデザインに決定。。

そして、皆がお揃いの制服にも、ロゴをデザイン。
皆様が使うクロスにも、ロゴが入っています。

この制服は、おとなりのHANDsONという、シルクスクリーンのお店の
ご協力にて、自分たちで作りました。
(欲しい方は、スタッフまで!!収益の一部を桜基金として、募金させていただきます!)

今後も、このロゴを、よろしくお願いいたします!!



ポイントカード終了のお知らせ


 日頃から、Porte-Bonheurをご利用頂き、ありがとうございます。
この度ご愛顧いただいていたポイントカードを、
終了させていただくこととなりました。
長年ご利用頂き、誠にありがとうございました。
 
ポイントカード終了 2022年 6月末日

 

 
●注意 終了日を過ぎるとポイントが失効してしまうので、
それまでにポイントの消化をお願い致します。
(一度の利用は、上限3000円まで)
 
順次アプリポイントへの、移行をお願いいたします。

店主
 
 
 
 
 
 


1234567

アーカイブ

このページのトップへ