HOME > サロン情報 > 8ページ目

サロン情報 8ページ目

お盆休み!通常営業中!

お盆休み!通常営業中!の続きを読む

18th anniversary

遅れながら、7/10はfluff18周年記念日!
皆で、美味しいフルコースをいただきました。

そんなお祝いに、佐藤さんから、
18th  anniversaryのワイングラスをいただきました。
ワイン好きな店長にぴったり!

ぜひ、見に来てください!
合わせて、milbonスムース製品、プラセンタも、
サマープロモーションにて割引中!!
8/10までです!お急ぎを!!

三留

IMG_0867.jpgIMG_0864.jpg

ご購入ありがとうございました。

〇田様 プレミアムスキンカクテル&リセットクリーム購入ありがとうございました。 スキンカクテルは幹細胞を活性化して、老化を見き戻す濃厚美容液なので 、これからもどんどんきれいになっていってくださいね!

クールシャンプーはいりました☆

クールシャンプーはいりました☆の続きを読む

5月の連休!!

もうすぐゴールデンウィーク!
皆様のご予定はいかがでしょうか!?

連休中はまだまだ予約はあいておりますので、
お電話、もしくは《サロンカード》にて、ご予約お待ちしています!

お店の連休のお知らせです。
ゴールデンウィーク明け、5/7(火)と5/8(水)は連休とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。




4/25以降のご予約につきまして

こんにちは!
suite salon fluffから重要なご連絡があります。
 
いつもご利用いただいていた、ホットペッパーとは、
4/24で契約を終了することとなりました。

つきましては、25日以降のご予約は、
ホームページ、お電話(0422-42-5654)
もしくは、以下の方法でご予約頂きますよう、お願いいたします。
 
携帯より
①【サロンカード】アプリをダウンロードしてください。
➁【サロンカード】インストール後、お店コード:4539を入力
③・スタッフを選ぶ   ・メニューを選ぶ    ・希望日を選ぶ     ・予約確認お客様情報入力
 
変更に当たり、来店前日までにサロンカードよりご予約していただいたかたには、
炭酸泉を初回のみ50%offにて、ご優待させていただきます。
 
お手数をおかけしますが、再登録のお手続きをお願いいたします。
 
suitesalonfluff  店長


4/25以降のご予約につきましての続きを読む

年末年始のお知らせ!



年末年始のお知らせ!
 
年末は12月31日、月曜日まで 
受付時間17時までとさせて頂きます
年始は 1月5日、土曜日 
朝9時半から通常営業いたします
 
※年末は、予約が集中し、希望の時間にできないことも予想されます
お早目のご予定、ご予約をお願いいたします
ネット予約がいっぱいで入らない時でも、空きがある場合もございます。
その際は、電話予約をお勧めいたします。どうぞよろしくお願いいたします

頭皮ケア!

皆さん、抜け毛が増える季節月あるのを知っていますか?
これから秋口にかけて抜け毛が増えます。夏の日差しで、髪の毛、頭皮がダメージを受けることが原因のようです。そこで、皆さんがお顔に使用している化粧水を、頭皮と髪の毛につけ保湿するわけです。
内緒の話ですが、化粧水の成分はその80~90%が精製水で、ほとんど水というわけです。

その大きな役割は、保湿。つまり、肌の乾燥を抑えることです。乾燥がお肌によくないことは分かっています.。だから、化粧水で保湿するわけ、深刻なのは、頭皮の乾燥が薄毛や抜け毛につながることです。
頭皮は常に皮脂を分泌していて、これが多すぎると酸化して皮膚トラブルの原因になります。
一方、乾燥のし過ぎもダメ。皮脂には頭皮の潤いを保つとともに、雑菌の侵入を防ぐ役割もあるからです。
顔と同様に、適度な潤いを保つ必要があります。

それ以外にもこんな効果も期待できます。
紫外線から頭皮を守ったり、雑菌が繁殖するのを防いで清潔にしたり、化粧水の機能は、頭にも効果的。
使い方は簡単。化粧水をてのひらに適量とり、指の腹で頭皮に刷り込むようにするだけです。
また、ケアの際には、指先で頭皮をマッサージするようによく動かせば、血行も促進され、相乗効果が期待できますよ。
アノードウォーターで皆さんの頭皮を守りましょう。ブログ画像
 
 

幹細胞活性化で髪の毛を元気に!

化粧水で頭皮を雑菌から守り清潔に保った後はスカルプカクテルで毛髪再生育毛!

スカルプカクテルは幹細胞を活性化し毛髪再生!
医療現場で使用されている最先端の毛髪再生に有効なサイトカインを高配合し、育毛、発毛を促進する
頭皮専用のプロフェショナルトリートメント剤です。

※幹細胞は、細胞を新たに生み出す細胞のことで、私たちの身体を作る様々な細胞を、
作り出す能力と全く同じ細胞に分裂することができる能力を持った細胞のことです。ブログ画像これから秋の向けてオススメです。

プラセンタ

今回はプラセンタ愛用者(お客様)の声を届けたいと思います。

プラセンタ_20180908_1


プラセンタを飲んで 疲労感が・・・・・

子育てと仕事で疲れきっていた身体を栄養ドリンクを飲んでごまかしていたところ、プラセンタを進められ、だまされてつもりで飲み始め、三カ月が経ちました。飲んで一週間で体が楽になり、朝の目覚めも良くなりました。肌荒れもなくなり、以前のようにツルツルになってきたようにも感じます。またイライラすることも少なくなりました。注射と違い病院に行くこともないので重宝しています。これからも続けていきたいと思います。(20代女性)

プラセンタを飲んで  更年期の症状が・・・・・

最近、疲れやすくなることが多く、精神的に不安定で更年期かな?と、あきらめていましたが、プラセンタを飲み始めてから、気持ちがすごく明るくなって、体も楽になったのを実感しています。(40代女性)


プラセンタを飲んで  1か月・・・・・

8年間、3カ月に一度血液検査を受けてきました。今回の検査内容は、全項目正常でした。
初めてのことで、とても驚きました。凄いプラセンタ!と心の中で(笑)。
先生も首をひねっていたことを覚えています。
これからもプラセンタを続けて飲んでいきたいと思います。(50代女性)
 

<<前のページへ123456789

アーカイブ

このページのトップへ