カテゴリ

HOME > フルーフブログ > アーカイブ > 2021年2月 > 3ページ目

フルーフブログ 2021年2月 3ページ目

2月4日(木)本日の体温

こんにちは(^_-)-☆スタイリスト佐藤ですcherry

本日は、春一番でしょうか?良い天気でしたlovely

本日の体温です。chick

西條 公休
三留 36.6度
佐藤 36.1度

今日も元気ですlovely

2月3日(水) 本日の体温

こんにちは(^_-)-☆スタイリスト佐藤ですtaurus

昨日は、恵方巻食べましたか?riceball

久々にがぶりと食べましたapple


おいしい~!!cherry


さて本日は、カラっとよい天気sun

髪もそろそろ切りたいなーと思う頃ですねhairsalon

コロナ対策ばっちり!!安心してお越しくださいませloveletter
本日の体温

西條 36.9度
三留 公休
佐藤 35.9度

ご予約空きがあります!!ぜひぜひお待ちしておりますnote

2月1日(月)本日の体温

こんにちは(^_-)-☆スタイリスト佐藤ですvirgo

今日の朝、ヒョウがふりました!! びっくりですeye

日中は、晴れたものの寒い気がしますsun

お風呂は皆さん溜めて入ってますか?confident

フルーフでは、ufvバスパウダーを手のひらでお試しすることができます。lovely

『ufvパウダー』 300g(約15回分)3740円/1Kg(約50回分)9680円
  お風呂に入れるとすごい効果が!!
  ◉デトックス痩身効果(ミネラル成分が血液の循環を高め、閉じ込められていた有害物質や脂肪を体外に排出し、
   新陳代謝を活発にします。
  ◉無添加、、天然成分100%、塩素除去もしてくれます
   残留塩素はトリハロメタンという発がん性物質に変化します。
  ◉地球環境に優しい入浴剤です。
   排水時でも殺菌作用・洗浄作用・汚れ分解作用により排水溝をきれいに自然にも優しいです。


詳しくはスタッフまで


本日の体温
三留 36.3度
佐藤 35.7度
西條 公休

本日も健康ですpenguin






<<前のページへ123

« 2021年1月 | メインページ | アーカイブ | 2021年3月 »

このページのトップへ