カテゴリ

HOME > フルーフブログ > ゴールデンウイーク営業中(^_-)-☆

フルーフブログ

< どうして白髪は生えるのですか?  |  一覧へ戻る  |  紫外線が強くなってきました。 >

ゴールデンウイーク営業中(^_-)-☆

こんにちは!!
ゴールデンウィークは、楽しんでますか?

どこへ行っても人でいっぱいと聞きます(#^.^#)

あと少しでお休みがおわり仕事がはじまっちゃいますよ~!!

髪の状態は、いかがでしょうか?根元のカラーリングは伸びていて気になっていませんか?

フルーフの予約状況は、空きのお時間ありますよ!!あきらめないでお電話くださいませ☆

お待ちしてます!!

0422-42-5654


スタイリスト 佐藤

DSC_2639 - コピー.JPG






< どうして白髪は生えるのですか?  |  一覧へ戻る  |  紫外線が強くなってきました。 >

このページのトップへ