カテゴリ

HOME > フルーフブログ > インプレア秋のモード眉マスカラ入荷

フルーフブログ

< 隠れた名品  |  一覧へ戻る  |  嬉しいお知らせ。スタイルキープ45復活! >

インプレア秋のモード眉マスカラ入荷

皆さまこんにちは三留です!(^^)!
まだまだ暑くはありますが、

なんとなく、秋めいた感じもしてきましたね。

さて、新しくインプレアから、秋カラーの眉マスカラが入荷いたしました。
ピンクがかった柔らかなくすみ感のラベンダーグレージュ、
色味を適度に感じながらなじむカーキグレージュ、
毛流れを整え、ツヤ感と深みを与えるブルーブラックの3色です。
(ブルーブラックは、男性もおすすめ!!)

それぞれモード感のある、とても旬な、お色となっております。
ぜひ、お店でご体験くださいませ。

粒子が細かいのに、しわに入りにくい、
インプレアの大人気パウダーが入った、
コフレセットも、可愛い袋にセットして販売しております。
皆様ぜひ、秋の装いの一つに取り入れていきませんか!
新しいメイク用品は、心もわくわくしていきますよ!!

お待ちしておりますnews57_img02.jpg

< 隠れた名品  |  一覧へ戻る  |  嬉しいお知らせ。スタイルキープ45復活! >

このページのトップへ