カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 合計80%のメイクがいいな

フルーフブログ

< 氷の芸術「三十槌の氷柱」  |  一覧へ戻る  |  ダメージを感じさせない「なめらかな手触りに」  >

合計80%のメイクがいいな

snow    
    
         こんにちは〜!!佐藤ですlovely                                                         

 今日は、雨から雪にかわるらしいですね〜sign03
         
 仕事帰りで遅くなりそうな方は、要注意してくださいませ。                                          

 
 

 さて、今日は、メイクについてです。

  
心から柔らかさを演出したいって日は、ばっちりメイクだと強いかなっと( ;∀;)                             


少し手を抜いた感じ、そう!やりすぎない抜き具合がいいんじゃないかしら。合計で80%かな

チークだって少しピンクベージュをふんわり丸く入れたり、少し中央よりにいれるだけで優しい感じになるはずです(^^♪   

春になりますし、心から柔らかい女を目指してがんばりましょ〜


                                                                                     

shine       早く、春よ こいこい        shine


< 氷の芸術「三十槌の氷柱」  |  一覧へ戻る  |  ダメージを感じさせない「なめらかな手触りに」  >

このページのトップへ