カテゴリ

HOME > フルーフブログ > ヘッドスパ講習!!

フルーフブログ

< クールシャンプー  |  一覧へ戻る  |  スカルプムーブ♪( ´▽`)ヘッドスパ >

ヘッドスパ講習!!

暑い日が続いております。。ね。。
体調崩されていませんでしょうか??

今日は朝から、ヘッドスパ講習をしました。
とーっても気持ちの良い、マッサージ機で、
頭皮のこりをとる、ヘッドスパ。

たくさんの電磁波がある中で、体も知らず知らずに
影響がきています。
目に見えない赤外線の中の、テラヘルツという周波数帯は、
体の中の細胞を活性して、免疫力をあげてくれます。

そんな赤外線がでているマッサージ機で、
マッサージすると、ほんと頭が軽くなります!

近々皆さんにも、お届けできると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね!
自分用にもほしくなってしまう、そんな商品です。

こうご期待!!(*^^)v

IMG_0894.jpg
   三留

< クールシャンプー  |  一覧へ戻る  |  スカルプムーブ♪( ´▽`)ヘッドスパ >

このページのトップへ