カテゴリ

HOME > フルーフブログ > ノンジアミンカラー

フルーフブログ

< ゴムなし手作りマスク  |  一覧へ戻る  |  手のひら温泉はじまりました >

ノンジアミンカラー

最近美容室で頭皮がかぶれて、
染められなくなったというお声を聞きます。

はい。
これは誰にでも起こりうることです。

ある日アレルギー値がいっぱいになり、
どーんと体に反応してしまう。
でも、よくよく考えてみたら、それは体にとって自然なこと。
もう一杯だよーと、教えてくれているのです。
でも、そうなってしまったら、
もうカラーは染められません。。。。!!

しかーし、そうなってしまっても、
美しくいたい!グレイヘアはまだいやだ!
そのお気持ちも、三留にもよーくわかります。

そんな時には、マニキュアではなく
ノジアカラー!!(*^^)v

これにつきます。

しみないし、かゆくないし、色も悪くない。
そして、暗くない。
遊びたいときは、ブリーチで遊ぶ!

白髪染めなきゃとか、かぶれるからっていう
マイナスの視点ではなく、白髪ならでは!の色を楽しんじゃいましょう(^_-)-☆

ご予約は、サロンカードから、
ノジアカラーをクリックして下さい。

stylist 三留



< ゴムなし手作りマスク  |  一覧へ戻る  |  手のひら温泉はじまりました >

このページのトップへ