カテゴリ

HOME > フルーフブログ > お客様の反応

フルーフブログ

< お客様の生の声!  |  一覧へ戻る  |  改装のお知らせ! >

お客様の反応

10月23日(土曜日)
 
こんにちは西條恵一朗です。
 
昨日、髪質改善トリートメントをしていただいたお客様の反応をお伝えします。
 
『潤いと保湿感が出た。手触りが良くなりツルツルになった。』
 
『表面の毛がまっすぐになっり落ち着いた。』
 
『うんうん』とうなずきながらやって良かったと言っていただき
 
笑顔がこぼれ本当に満足そうにしていました。
 
良さを実感したということではないでしょうか!
 
milbon / インダルジング ハイドレーション No.6 ウィークリー ...
 
今回させて頂いたお客様は5ステップのトリートメントをさせて頂きました。
 
内容は以下で説明いたします。
 
実感効果と持続性を高める、イオンロングブースト処方。
 
毛髪内部へアプローチ
イオン性の異なるクリームを重ねることで、密着性を向上させます。
NO 1  プライマー
     浸透促進 2 種類の浸透成分配合で下地を作ります。
NO 2 インターナルハイドレーション
     内部補修 1 毛髪内部へ潤いを与える保湿成分ハイドロオールを補給
NO 3 リストアハイドレーション
     内部補修 2 毛髪内部のCMC構造を補修し、内部からみずみずしい毛髪にする。
スパミストで加温 10分→ 流し
 
毛髪表面へアプローチ
キューティクルを補修し、ベールで包み込みます。
NO 4 キューティクルケア
     キューティクル補修し、毛髪表面を整えます。
NO 5 ハイドレーションベール
     毛髪最表面を保湿感あるベールでコート
流して終了です。
 
ご自宅での週1回の集中ケア
毛髪内部&表面へのアプローチ  内部&表面ダブル補修
 
※単品でもケアの効果が持続します。
※集中ケアの補修として、お使い頂けます。
 
所要時間は20分から25分 ※髪の長さ、毛量により異なります。
 
自分が施術した感想は、美しい髪へ憧れる方は絶対体験した方が良いということです。
 
『この満足感は非日常的です。』
 
是非お試しください。

< お客様の生の声!  |  一覧へ戻る  |  改装のお知らせ! >

このページのトップへ