カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 卒業式 

フルーフブログ

< 頭浸浴はいりました!  |  一覧へ戻る  |  退院復職のご挨拶 >

卒業式 

こんにちは、三留です。^o^
桜が少しづつ咲いてきて、いい季節になってきました。
3月は卒業式の時期でもありますね。。

今年は2人の方のお着付けをしました。
(最近は、着物レンタルが多く、美容室で着付ける方が減少してます)

着物って、個人的に大好きで、着るのも、着せるのも、とてもワクワクするのですが、
反面、苦しくないか、着崩れないか、着せ終わるまでドキドキで、終わると身体中脱力感。。ほっとします。

着付けをしながら、このお嬢様がたが、これから社会に出て、楽しんでいく反面、
悔しさ、辛さも味わうであろう、そんなことを想像すると、未来にエールを送らずにはいられません!!

そして、事前の準備や、荷物を片付けたり、、
見送るお母様の気持ちが、ひしひしと伝わってきて、
なんだか、ジーンとしてしまった三留でした…>_<…
いつだって、子供のそばには、親がついていますものね。

お母様も、ご苦労様でした。
立派なお嬢様に育てあげられましたよ!!

三留勝美

IMG_5730.JPGIMG_5752.JPG


< 頭浸浴はいりました!  |  一覧へ戻る  |  退院復職のご挨拶 >

このページのトップへ