カテゴリ

HOME > フルーフブログ > イヤリングカラー

フルーフブログ

< 世界初の超音波ヘアコーム!  |  一覧へ戻る  |  ufvrライトヘアドライヤー完売! >

イヤリングカラー

こんにちは、三留 です!

最近都内のホテルで、心と体のために、ゆっくりした時間を過ごしてきました!
映画をみたり、ジムに行ったり、プールに入ったり。。

実は私泳げないのですが、(#^.^#) 背泳ぎ風にプカプカういて、
上を見上げていると、なんだか水と一体となっている感じがしました。
赤ちゃんの時に、お母さんのおなかの中で
プカーンといるような感じなのですかねー。

本当は、かっこよくばしゃっと飛び込み、泳ぎたいところなんですが。。。( ´艸`)

また、水の中に入りたい!!なんて思い、ひそかにネットで水着を探してしまいました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近イヤリングカラーなんて言葉を耳にします。
髪の内側、耳のあたりをブリーチして、
その上に色をのせる。

髪がなびいたり、かきあげたりすると、チラ見せの色がでてきてかわいいです!!
全体ブリーチをするわけではないので、思いっきり色をいれることができない人、
なかなか色を変える勇気がない、若い子にしかできないなんて思っている、、

そんなあなたにピッタリです♪

この夏をenjoyしましょう♬♬

stylist    三留 勝美でした♡
IMG_6132.JPG





< 世界初の超音波ヘアコーム!  |  一覧へ戻る  |  ufvrライトヘアドライヤー完売! >

このページのトップへ