カテゴリ

HOME > フルーフブログ > プラセンタ久しぶりに飲み始めてみた。。

フルーフブログ

< ufvドライヤーおすすめです(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  フェイスフレーミングカラーにブルー☆彡 >

プラセンタ久しぶりに飲み始めてみた。。

こんにちは〜三留です (^人^)

暑いのと、台風と、気圧も変わり体調の変化を感じますよねー。
私事ですが、最近、お店から家まで歩いて帰っています。(50分位)
健康診断で、脚力落ちていると言われ、ムムっと感じていた矢先、
夜だったら歩けるかなーなんて、始めたらなんとも気持ち良い!!

夜は涼しいし、風もあるし、汗かいてもいいし、
この時期だと、風鈴も夜風に吹かれ、チリーンといい音。
風情感じますな〜〜〜  ♪( ´θ`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな私、プラセンタをしばらく飲み忘れていました。
慣れていたせいか、効果もよくわからなくなったりしていて。。

で、なんだか最近疲れるなーと思っていたのです。

睡眠不足、夏の暑さ、そんなせいにしていたけど、

プラセンタ飲み忘れていた!!

早速飲んでみたところ、3日ほどしたら、調子戻ってきました。
動きたい!!と思えるようになってきたんです。

で、結果、自宅まで歩いて帰ろうと、、、(^^;;

夏のお疲れが取れない方は、
医療でも使われている、本格的な純正プラセンタ
はいかがでしょうか??
熱処理をせず、フリーズドライになっているので、
無駄なく贅沢に使えるのです。

病院でもあつかっている、このサプリ、
(病院だと初診料取られます)
ぜひ、Porte-Bonheurでお買い求めください。

馬。。。。滋養強壮、パワフルさ、ダイエット
妻帯。。。美白、更年期、婦人科、アトピー
スーパープラセンタ。。。。美肌、美白、疲労回復

60カプセル/8800円
68068813.jpg









< ufvドライヤーおすすめです(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  フェイスフレーミングカラーにブルー☆彡 >

このページのトップへ