カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 静電気が起こす髪の影響

フルーフブログ

< 訪問美容で嬉しいこと。  |  一覧へ戻る  |  抜け毛対策、あきらめないで!! >

静電気が起こす髪の影響

こんにちはbleah

佐藤です!!寒い日が多くなりましたね。

ついつい背中が丸くなってしまいがちですが、胸を張って歩きたいところです(笑)wobbly

そろそろ静電気も起きやすい時期にはいってきました!!
服の脱ぎ着だけで静電気が起きて髪にもバチバチっと!!
まあ!!怖いです。きゃーっつっつ!!!!髪きれちゃう

< 訪問美容で嬉しいこと。  |  一覧へ戻る  |  抜け毛対策、あきらめないで!! >

このページのトップへ