カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 今日見た、変な夢

フルーフブログ

< 縮毛は矯正はしたくない、でも髪収めたい。そんなわがままなあなたに。  |  一覧へ戻る  |  ミルボンから新発売。ビューティーアップミスト >

今日見た、変な夢

こんにちは、ミトメです。(^^)

今日、笑っちゃう夢見ました。
赤のダウンジャケットに乗って、飛んでいる夢です。
体のところが、椅子のように曲がっていて、そこに私が座り、
手のところが、ハンドルになっていて、そこが操縦するハンドルなのです。
右に曲がる時は、右袖口を調整して、左は、左の袖口を調整という、、、でも、結構なスピードが出ます!!
そんな中で飛んでいたら、最後の難関が、神社の鳥居の上のスキマ。!!
そこをうまくくぐりぬけ、逃げて??いるような夢でした。(−_−;)

そんな夢を見た後、朝、八幡様にお参りに行きました。
お稲荷様のところは、割といつも暗い場所なのですが、
お祈りをして顔を上げたところ、正面のガラスに、
真っ赤な鳥居が、写っていました!!美しい〜!!
ちょうどそのタイミングに、朝日が鳥居に当たって、
真っ赤な色を、神々しく写してくれました。
足繁く通ってはいますが、こんな真っ赤に映し出されたのは、初めて!!

あ!今日の夢の鳥居だ!!と思いました。

今日は、なんとなく、楽しい一日になりそうです!!

stylist   ミトメ カツミ

スクリーンショット 2023-06-07 11.20.11.png

< 縮毛は矯正はしたくない、でも髪収めたい。そんなわがままなあなたに。  |  一覧へ戻る  |  ミルボンから新発売。ビューティーアップミスト >

このページのトップへ