カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 春ピアス♥

フルーフブログ

< 真鶴に行ってきました。  |  一覧へ戻る  |  究極のプラセン飲みました。 >

春ピアス♥

少しづつ、暖かい季節になってきましたね。
髪を綺麗にするのはもちろん、切った後に春用のアクセサリーはいかがでしょうか。
春色で、幸せな気持ちになれるよう、デザイナーが一つ一つ手作りしました。
ぜひ、そちらも一緒にあわせてみてくださいね。
髪と同時に、何が顔に似合うかアドバイスさせていただきます。
購入された方は、ご自分では選ばない目線で、選んでもらえた!と好評です。
ぜひ見に来てくださいね!download_LI.jpg


< 真鶴に行ってきました。  |  一覧へ戻る  |  究極のプラセン飲みました。 >

このページのトップへ