カテゴリ

HOME > フルーフブログ > プラセンタは花粉症にも効く

フルーフブログ

< 歪んだものを正しい位置に!  |  一覧へ戻る  |  幸せホルモン >

プラセンタは花粉症にも効く

ジュリアータ スペシャルプラセンタ オブ ホースをの見始めました。

二日目ですが、朝起きてみたら、疲労感がまったくなくなっていました。

不思議なんですが本当なんです。

j朝出勤前に車を見たら、I024374792_119-89.jpg花粉がすごい付着していて触れるのもも嫌になるような状態でした。

花粉がたくさん飛んでいるんが分かりましたが、二日目なのですがくしゃみも花も出なくなりました。

たった2回しか飲ん出ないのにこんなに変わるなんてもっと早く飲んでいたらよかったと思います。

医療用に開発された究極のプラセンタ伊達じゃなかったということですね。

老化の根本原因でもあるサイトカイン産生能力の低下を抑える働きもあるので、

細胞の再生や老化の巻き戻しがあるそうです。私も体力の低下を感じてきていたので、

良いタイミングでした。

yjimage.jpg

< 歪んだものを正しい位置に!  |  一覧へ戻る  |  幸せホルモン >

このページのトップへ