カテゴリ

HOME > フルーフブログ > アーカイブ > 2015年2月

フルーフブログ 2015年2月

ダメージを感じさせない「なめらかな手触りに」 

オーガニックカラーが新しく生まれ変わりました。

通常カラーは、毛先のダメージが大きいと、黒く濁った色味に仕上がってしまいます。

時間差で施術するのが一般的ですが、毛先の退色が早まるのも事実です。

髪のうるおい成分を補う『アミセラド類似成分』を配合することで、

パサつきがちな毛先も艶やかに、滑らかな手触りに仕上がるようになりました。

お客様が求める要素

1 髪を傷めない
2 つややかな仕上がり
3 老けて見せない
4 明るい色に仕上げる
5 しっかりとした染まり

お客様が感じている毛先のパサつきや,指通りの悪さといったストレスから

髪を美しく整えて差し上げられるようになりました。

是非一度体験してみてください。
DSCN1363.JPG

合計80%のメイクがいいな

snow    
    
         こんにちは〜!!佐藤ですlovely                                                         

 今日は、雨から雪にかわるらしいですね〜sign03
         
 仕事帰りで遅くなりそうな方は、要注意してくださいませ。                                          

 
 

 さて、今日は、メイクについてです。

  
心から柔らかさを演出したいって日は、ばっちりメイクだと強いかなっと( ;∀;)                             


少し手を抜いた感じ、そう!やりすぎない抜き具合がいいんじゃないかしら。合計で80%かな

チークだって少しピンクベージュをふんわり丸く入れたり、少し中央よりにいれるだけで優しい感じになるはずです(^^♪   

春になりますし、心から柔らかい女を目指してがんばりましょ〜


                                                                                     

shine       早く、春よ こいこい        shine


氷の芸術「三十槌の氷柱」

奥秩父、大滝村には名勝「三十槌の氷柱(みそつちのつらら)」と呼ばれる景勝があります。
荒川沿いに切り立つ山の岩肌から染み出す湧き水が寒さによって凍り、無数のつららを作り出す小売りの芸術です。見頃は寒さの最も厳しい1月中旬から2月中旬とのことです。



2月のスタッフ公休のお知らせ

おはようございます!!sun

いつもsuite salon fluff をご利用くださりありがとうございますconfident

2月の公休のお知らせです。spa

【西條の2月公休】
    23日(月)
    25日(水)
    26日(木)の午前中 12時より受付hairsalon

【佐藤の2月公休】
    毎週日曜日

【石塚の2月公休】
    13日(金)
    19日(木)


毎週火曜日は定休となります。
ご予約の際はご確認ください。shine

お電話お待ちしておりますtelephone
 

炭酸スパ

炭酸スパがもたらす嬉しい効果

1 毛穴に付着した皮脂を、きれいに分解除去します
2 毛先に付着したシリコンやワックスなどの付着物を取り除きます
3 もうはつのPHを弱酸性に整えます。
4 血行を促進します。

ご利用後の実感

炭酸ヘッドスパ直後は髪が硬く、手触りはよくありません。
どちらかと騎士も感じがありますが、
ドライヤーで10分ほど乾燥させると、リンスを使わなくともサラサラの髪になります。

こんな方にお勧めです

◆カラーの染まりが悪い方
◆パーマがかかりにくい方
◆お疲れの方
◆髪にハリ,コシがない方
◆抜け毛の期になる方
◆髪が傷んでいる方
◆血圧が高い方
是非一度お試し下さい

パーマ・カラーでの活用

☆パーマでの中間推薦で炭酸泉を使用すると残留アルカリを除去します。
パーマ・カラー後の流しで仕上がりを美しく保ちます。
☆ブロー前に炭酸ヘッドスパをすると。頭、髪が軽くなり、光沢が出ます。
DSCN0006.JPG

流すだけどこんなにも汚れが落ちるんですよ!

是非一度お試しください。料金は1080【税込】円です

カラー効果で印象アップ!

happy01カラーリング効果で、顔色を明るく見せると、印象が変わります

綺麗に化粧しても、どこかあか抜けない、肌もくすんで見えるのは、

confident実は髪色が原因の時もあるので、顔周りだけでも、カラーリングの変化を投入して、

くすみを飛ばしてパっと明るい表情に!

new誰でも簡単にイキイキとしたイメチェンができますよ!

goodカラーで顔色もあかるなって笑顔に自信がもてますよ!

残念前髪で損してませんか?

残念前髪 best 3

1位 ぺったり
2位 くっきり
3位 パッツン

1位のぺったり前髪は  おでこに張り付いたような斜め前髪はなんだか昔っぽい印象になるので
                分めにふわっと立ち上がりをつけて流す立体前髪がおしゃれ!
2位のくっきり前髪は  分け目くっきりの眺め前髪は幸薄そうな地味観満載になるので
                顔より前に張り出した前髪の立体感で小顔&美人効果アップ!
3位のパッツン前髪は 流行のパッツン前髪も一歩間違えるとただのオタク女子になるので
                ふんわりまるめて立体感を出すことと髪に隙間を開けて抜け感を出すと可愛さアップ!

ほんの少しの手間で美人女子に磨きがかかること間違いなし みんなで美人度を上げていきましょう!       

あまり切らずにかわるには!

hairsalonあまり切らずに 40代らしく変わるには まず 顔周りのカットを考えましょう!

confident顔周りの髪をカットして動きや立体感を出すのがオススメです。

hairsalon前髪、サイドなど顔周りに短い毛をつくり、動きを出すことで、

coldsweats01顔のパーツが下がるなどのたるみ悩みを解消!印象が変わります。

是非チャレンジgoodしてみてください。

あまり切らずにかわるには!の続きを読む

血行促進シャンプー

こんにちは!
 
fluff stylistの石塚です。
 
今回は、乾燥する日が続き、全身の血行が気になる方におすすめシャンプーを
ご紹介いたします。
 
ヘッドスパシャンプー
エステシモ 『タイムレスケア』
 
山椒エキスを配合し、血行を促進させ、
頭皮を温め、潤わせながら艶やかな髪へと洗い上げます。
 
乾燥し、血液の滞りが気になる方に
オススメの商品です!!
 
ぜひお試しください!!

imgres.jpg

サロンカラーとホームカラーの違い

hairsalon染毛剤や脱色,脱染剤は、薬事法および染毛製造承認基準において、使用できる成分などに関する規制が定められています。
hairsalonサロンカラーはプロの美容師が施術し、色選びにおいては,カラーバリエーションが豊富さらに複数色ミックスして微妙な色合いを出す。
hairsalonホームカラーは素人がし、色数が絞り込まれていて、色の幅が狭い。
hairsalon 自分に似合う色を探している方はサロンカラーに変更して、色のバリエーションが豊富で、再度の高い色揃えがあるサロンカラーに変更してみてはいかいかがでしょうかか?
hairsalonfluffは持っている技術を最大限発揮、希望の髪色を探すお手伝いができると思いますよ。
DSCN0003.JPG

12

« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ