カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 三留の最近の、なにげなーいお気に入り。。

フルーフブログ

< 西條復帰のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  お店の中をペンキ塗りしています。 >

三留の最近の、なにげなーいお気に入り。。

みなさんこんにちは♪
今日は、最近三留が、すごーく!ではなく、
何気な〜く気に入ってるものを、ご紹介します!

デミさんのスタイリング剤です。
前からあるスタイリング剤ではあるのですが、
久しぶりに見てかわいいなーと、思っています!!

私が猫好きだからではなく、この世界観が好きです。
猫と、ウサギが、一生懸命スタイリング材を、作っている姿、
よく美容商材にある、スタイリングの効果、内容成分の効果だけではなく、
遊び心を取り入れている商品。

ムースも、ホイップクリームのように、
出てきてくれたり、ワックスも、カスタードクリームのよう。

素晴らしいです。

やっぱり、使っていて楽しいもの、
美しいものが、使っている自分も、ワクワク、させてくれます。

そういう感性惹かれちゃうんですよねー。

この感覚わかってくれるかなー。
わかってくれたら嬉しい( *`ω´)



スクリーンショット 2023-04-09 10.44.38.png

< 西條復帰のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  お店の中をペンキ塗りしています。 >

このページのトップへ