カテゴリ

HOME > フルーフブログ > お店の中をペンキ塗りしています。

フルーフブログ

< 三留の最近の、なにげなーいお気に入り。。  |  一覧へ戻る  |  春夏のおすすめカラー >

お店の中をペンキ塗りしています。

こんにちは。ミトメです!!

今日は夏のような暑さですねー!(^^)!

さて、最近店長がペンキ塗りにはまっています。

昨年リニューアルはしたものの、壁などがそのままの所もあったのですが、、。
最近になり、ペンキ塗りを始めました。
塗ってみると、あっという間にキレイになってしまうので、
一部だけやるつもりが、次から次へと広がっていきます。

でも白いと、気持ちがいいものですよねー。
心も白くなっていくような感じもします ( ´艸`)

新しくするだけではない、ものを無駄にせず、
美しくする。その考えすごく好きです。

皆さん、よかったら、きれいになったお店
見に来てくださいね!!

三留 勝美

IMG-7692.jpg

< 三留の最近の、なにげなーいお気に入り。。  |  一覧へ戻る  |  春夏のおすすめカラー >

このページのトップへ