カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 2ページ目

フルーフブログ 2ページ目

ポルトボヌールの、クリスマスキャンペーン❤︎

ポルトボヌールから、クリスマスプレゼント❤︎

店頭に置いてあるmilbonシャンプー、トリートメント500ml以上のご購入で、(1万円以上)
先着30名様に、シャンプートリートメントBOX入りセット、ブラシ、その他ランダムにプレゼントをいたします!

インプレア化粧品に関しましては、同じく1万円以上で、ひざ掛けや、芳香剤など
オリジナル商品をプレゼントいたします。

そろそろ購入しようかな、使ってみようかなという方は、
ぜひこの機会を上手にご利用くださいませ。
なくなりしだい終了となります。

ご来店おまちしております!!

IMG_5591.JPG


ロア ザ オイル入荷しました。

ー香りで魅力を呼び醒まし

、あなたの自信を高め


高級感のある香りはあなたの魅力も高め、

自身を持って自分を表現することが出来ます。


お早目のお求めください。

 香りがとてもいいのと

使い心地も良いです!


 沢山付けてもシャンプー1回目から

ちゃんと泡立ちますのでご安心ください。


DSC_0129.jpg

ロア ザ オイル 100ml LOA THE OIL
 価格  4950円 (税込み)

●ロアオイル ブランシュ
●シトラスベール
●ジャスミンドレ 
ヘアオイル
 ボディオイル
アウトバス 
ロアザオイル
epetitl_loa-oil.jpg

New!秋カラー、マテリケアカラー☆彡

こんにちは。
stylist ミトメです!!

秋風とともに、景色もだいぶ変わってきたような気がします。
秋って大好きなんですよね。
色とりどりの紅葉も、着物の帯のようで、美しく大好きだし、洋服も、
薄着の上に、サッと羽織るものがあるスタイルは、おしゃれを楽しみやすい季節だと思います。

そんな時期にオススメカラーです☆彡

やはりこの時期は、深みあるベージュカラーは洋服に合わせやすいです。
いつものベージュより、少し赤みをたすことで、マロンカラーが出来上がり。

あわせて夏の紫外線により、ダメージした髪を回復する、
マテリアルケアもおすすめ!!

傷んだ髪にそのままカラーをしたら、大変!!

あっという間に吸収し、そしてあっという間にとれてしまいます。
そんなことを防ぐために、土台を作り、カラー後に膜を張る、そんな処理剤を導入しました!

ぜひ、確実な技術を、おためしください☆彡

眉も一緒にコーディネートできますので、ぜひご利用ください(#^.^#)

styィst  ミトメ カツミ


IMG_1627.JPG

お知らせ。

お知らせです!

※主要原材料や原油価格の高騰が続いており、 
原材料費や物流コストなどの負担が以前よりも大きくなっております。 
弊社でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、 
一部、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。 ブログ画像
ロングのカラーの方で肩下5センチ以上の方
(根元のみ染める方は対象外になります。)
多毛でカラー剤が100グラム超える方が対象とさせていただきます。
ノジアカラーは、100グラム以上オーバーの方。

1100円のプラス料金とさせて戴きます。(スーパーロングはまた別途)
当店の対策として先にカットをし、毛量もしくは長さをカットさせていただきます。
そのうえでも、長さ及び量がある場合は、ロング料金とさせていただきます。
ご理解をどうぞよろしくお願いいたします。

店主
 
 

嬉しいお知らせ。スタイルキープ45復活!


皆様こんにちは!西條です。

物価高騰する中、皆様にもっとご利用しやすいよう 


スタイルキープ45を復活させることにいたしました。 ブログ画像


前回の来店より45日以内にご来店したお客様が対象です。 

45日以内の来店  技術料金から10%off 

45日以内再購入  商品は45日以に、ご購入の方は10%off ブログ画像
例) カラー&カット 14850円 
50日に一度来店すると年間7回の来店になります。
また45日に一度来店すると年間8回の来店になり
さらに料金も10%お安くなります。
約1回分の11880円安くご利用できます。
綺麗になることが一回分増えることになるので、ぜひご利用くださいませ。 


インプレア秋のモード眉マスカラ入荷

皆さまこんにちは三留です!(^^)!
まだまだ暑くはありますが、

なんとなく、秋めいた感じもしてきましたね。

さて、新しくインプレアから、秋カラーの眉マスカラが入荷いたしました。
ピンクがかった柔らかなくすみ感のラベンダーグレージュ、
色味を適度に感じながらなじむカーキグレージュ、
毛流れを整え、ツヤ感と深みを与えるブルーブラックの3色です。
(ブルーブラックは、男性もおすすめ!!)

それぞれモード感のある、とても旬な、お色となっております。
ぜひ、お店でご体験くださいませ。

粒子が細かいのに、しわに入りにくい、
インプレアの大人気パウダーが入った、
コフレセットも、可愛い袋にセットして販売しております。
皆様ぜひ、秋の装いの一つに取り入れていきませんか!
新しいメイク用品は、心もわくわくしていきますよ!!

お待ちしておりますnews57_img02.jpg

隠れた名品

こんにちは!三留です。

この夏も、しっかり紫外線を受け、エアコンが一日中止められず、
顔も体も乾燥していませんでしょうか、、。

そんな時三留は、インプレアを押したいところですが、
実は、陰ながらの名品もございます。

クーディピーバブルエッセンスというものです。
時短、簡単にできる割に効果が高い美容液です。

クリーム状なのですが、顔に乗せると泡になる不思議な美容液。
そして、泡が落ち着くまでに、顔にジュワーっと浸透し、
仕上がりが、モッチモチになるという優れもの。
しっとりという感触が好まれますが、これはモッチモチ。
大人になると、得にくい理想の状態になります!!

その後のメイクも、ツヤもちに仕上がります。
大人肌に、めちゃくちゃ嬉しい、アイテムとなります。
店頭に出していない商品なので、ご興味ある方は、
三留までご連絡ください ♪(´ε` )
スクリーンショット 2023-08-28 16.00.20.png
stylist   三留勝美

龍乃家

営業後、夕ご飯を食べに行ってきました。
もりそば大盛と注文。
持ってきたのを見てこの大きさでびっくり!
IMG_7971.JPG
これで800円です。
普通盛で600円と財布に優しいお店です。
なかなかおいしくて財布に優しいお店がない中、おススメです。
ちなみにもりうどんもおすすめです。
龍乃家
三鷹市新川2丁目12-8
0422-48-7201
営業時間11時から

水中毒に注意!

暑い日が続きますが体調は崩されてはいないですか?
暑いので水をたくさん飲みますが、こんな記事を見つけました。
実際にアメリカのカリフォルニア州に住む28歳の女性が「水飲みコンテスト」で
水を大量に摂取した結果(3時間に約6リットルの水を摂取)、「水中毒」になって亡くなった。
水中毒は、急速な水分摂取により、体内の電解質バランスが変化することで起きる。
脳腫脹や発作、昏睡状態を起こす危険性があり、死亡する場合もある。
DSC_0239.JPG
正しいお水の飲み方。
■飲み水による水分摂取は1日1.2~2リットルまでにおさめる
 →前述のとおり、常態時に「飲み水」から得るべき水分量は1.リットルが目安であるため
■一度に飲む量をコップ1杯程度(200ミリリットル程度)にし、それをゆっくり飲む
 →いわゆる「ガブ飲み」や「一気飲み」は低ナトリウム血症を引き起こす可能性があるため
■起床から就寝までの間、7~8回に分けて飲む
 →脱水の予防や対策を考慮して、「起床後・入浴前・入浴後・就寝前」の4つのタイミングを含ませる
 →消化の促進を考慮して、「朝食・昼食・夕食」の3つのタイミングを上記の4つのタイミングに加える
■口内の渇きなのか、のどの渇きなのかを見極める
 →口内の渇き程度であれば、飲水をせずに「うがい」をする。
IMG_7988.JPG

参考になればと思い掲載しました。皆様お気を付けください。 西條

炭酸泡シャンプーで、エコ生活

まだまだ暑いこの頃。。
エアコン代だって気になる!!
 
そんなあなたに、とてもいい商品をご紹介。
 
‘クロナアイス炭酸スパシャンプー‘
付けた瞬間から冷間を与える氷点下処方
従来のクール系シャンプーだと、シャンプー開始時にはクール感は得られず
、後からじわじわクール感が得られると思いますが、アイススパシャンプー オレンジは
、瞬間冷却効果と冷間持続効果で、付けた瞬間から冷間が続く氷点下処方となっております。

冷感持続を高めるラスティングクール処方
すぐに清涼感がかんじられる清涼成分メントールの増量と、徐々に清涼感が感じられる清涼成分としてハッカ葉油を配合。
洗髪後も汗や蒸れを解消できる冷感持続が叶う設計となりました。
清涼感を感じやすいマンダリンオレンジミントの香り
ミントとレモンのハーバルな爽やかさをプラスした、よりスッキリ・サッパリ感のある香りです。
 
泡で出てくるので、手で泡立てることもなく、すぐ頭にのせて
ひんやり、シュワ~。。楽さと、エコも兼ね備えた商品です!
 
ブログを見ていただいた方には1本10%off。(¥2420)
2本購入で15%offのキャンペーンで販売中!
気になる方は、ぜひポルトボヌールに!
 
ブログ画像

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ