カテゴリ

HOME > フルーフブログ > 7ページ目

フルーフブログ 7ページ目

カラー特集

皆さんこんにちは西條恵一朗です。
DSC_5737.JPG

今月の提案はブリーチなしのワンメークでできる『ミルキーベージュ』です!

ブリーチなしのミルキーベージュカラーのポイント
ブリーチ+カラーで表現するカラーよりも少しブラウンが残る仕上がりですが、
光を受けると透明感を感じる柔らかな色味で、ダメージを抑えることがメリットです。

まだ考え中の方におすすめしたいのは【ミルキーベージュ】の髪色。
IMG_4907.jpgIMG_4906.jpg
女性らしくて可愛い雰囲気になれるミルキーベージュの色味で間違いなし。
憧れの外国人風の透明感だって手に入れることができます!

みなさん春の髪色はミルキ‐ベージュで女性らしく手可愛い自分を発見しましょう!

※事前状態は11トーン〜14トーンの方が対象になります。(少し明るい方が対象)

DSC_6063.JPG
 ※写真は花と緑の広場です。

ご来店お待ちしています。



ブリーチカラーの髪質改善

こんにちは(#^.^#)三留です!

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、
吉祥寺もやはり混んでいますねー!!
いせやさんんも、ケムリもくもく大繁盛です。

さて、先日の髪質改善の方です。
何度もブリーチをしているので、髪の内部がスカスカな状態。
ハーフの方なので、髪も細く、絡みやすいです。
ダメージ大なので、今回は、手触り重視のインダルジングハイドレーションで。
仕上がりは、よくはなりましたが、
もうすこし持続的なケアが必要です。

こちらのお嬢様は、料理もするし、自身の髪ケアもしっかりやるかた。
なので、内面の意識は安心。
けれど、若いだけに色々カラーもやりたいお年頃。
色も楽しみつつ、同時ケアを忘れずにしていただきたいと、
ヒシと願う、三留でした。



befo                                                                after
IMG_5928.jpgIMG_5929.jpg

退院復職のご挨拶

退院復職のご挨拶 退院復職のご挨拶/西條恵一朗 お客様各位 ご無沙汰しております。西條恵一朗です。 長らくお休みをいただいておりましたが、5月1日から職場復帰をいたします。 休職中は、皆さまへ多大なご負担とご迷惑、またご心配をおかけいたしましたこと 誠に申し訳ございませんでした。 皆さまの温かいお心遣いとご配慮のおかげで、無事に復職を果たすことができました。 心より、御礼を申し上げます。 復職後は生活に慣れるまでは10:00〜18:00までの勤務となります。 今後も体調管理に気を配りつつ仕事に邁進し、今まで以上に皆様へ貢献ができるよう そして皆さまへ恩返しができるよう取り組みたいと思いますので、 今後ともよろしくお願いいたします。 取り急ぎ、復職のご挨拶とお礼を申し上げます。 ========================= Porte-Bonheur 西條恵一朗 =========================

卒業式 

こんにちは、三留です。^o^
桜が少しづつ咲いてきて、いい季節になってきました。
3月は卒業式の時期でもありますね。。

今年は2人の方のお着付けをしました。
(最近は、着物レンタルが多く、美容室で着付ける方が減少してます)

着物って、個人的に大好きで、着るのも、着せるのも、とてもワクワクするのですが、
反面、苦しくないか、着崩れないか、着せ終わるまでドキドキで、終わると身体中脱力感。。ほっとします。

着付けをしながら、このお嬢様がたが、これから社会に出て、楽しんでいく反面、
悔しさ、辛さも味わうであろう、そんなことを想像すると、未来にエールを送らずにはいられません!!

そして、事前の準備や、荷物を片付けたり、、
見送るお母様の気持ちが、ひしひしと伝わってきて、
なんだか、ジーンとしてしまった三留でした…>_<…
いつだって、子供のそばには、親がついていますものね。

お母様も、ご苦労様でした。
立派なお嬢様に育てあげられましたよ!!

三留勝美

IMG_5730.JPGIMG_5752.JPG


頭浸浴はいりました!

こんにちは!三留です!(*^^)v

お待たせしました、1か月待ちしていた、頭浸浴が入りました。
インスタで話題の、リラクゼーションメニューです。

シャンプー台で、『かけ流し×漬け込み』が誘う
5分間の新体験メニューです。

頭全体を包み込むお湯のぬくもりが、温泉のよう。
そして、耳元でささやくようなせせらぎの音が、深いリラックスへと導きます。
★短い時間でとにかく癒されたい
★ストレスを解き放ち、気分を切り替えたい
★蓄積した頭皮、髪の汚れをリセットしたい
★カラーの色もちをアップしたい

こんなあなたにお勧めです!!
ぜひご体験ください☆彡

IMG_5687.jpg



改装工事感謝申し上げます。

ポルトボヌール代表の西條恵一郎です。
2月11日に無事、改装工事が終わり、リニューアルオープンすることが出来ました。
改装工事に当たり、タカラのデザイナーの馬場様、江口様、タカラの小林様、
工事関係者の皆様、匠の仕事をしていただき本当にありがとうございました。
予想以上の素敵なサロンにしていただき、本当に感謝を申し上げます。
お客様からも『素敵なサロンになりましたね』とお褒めの言葉をいただき
喜びをかみしめ仕事をすることができています。
大変お世話になりました。感謝申し上げます。
DSC_3910.JPG
DSC_3848 - コピー.JPG

西條の休みのお知らせです!!

いつもご利用ありがとうございます。

西條がしばらく、お休みをいただきます。
3/25〜3週間程度を予定しております。
迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

不在中も別の担当で、予約はお受けいたしますので、
何かご心配事などございましたら、遠慮なくスタッフまでお声掛けくださいませ。


価格改定についてのご案内

お客様各位
価格改定についてのご案内
拝啓 皆様におかれましては、ますますのご清祥のことお慶び申し上げます。
平素は、suite salon fluffをご愛顧いただき、まことに有難うございます。
弊社では従来の価格維持に努めてきましたが、原油価格の高騰を受け
施術に使用する各種材料に関しても、たびかさなる値上げがございました。
弊社におきましても諸経費の削減をはじめ 価格の維持に努めてまいりましたが、
弊社単独での努力では杭しがたい状況と なってきております。
つきましてま、誠に不本意でございますが、
下記の通り価格を改定させていただくことになりました。
今後ともスタッフ一同、お客様に満足していただけるよう
より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。
弊社をご愛顧頂いております皆様には諸事情ご賢察の上、
何卒今後のポルトボヌールをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具 
シャンプー台.jpg
  価格改定のご案内
□対象メニューおよび価格
MENU 
     旧価格    新価格(税別)
カット  5000円   5500円
カラー  7000円   8000円
パーマ  9000円   10000円

※45日割引、バースデー割引等は、廃止させていただきます。
今後は、新しい会員システムに変わります。

□ 価格改定の実施期間 令和4年2月11日より
お問い合わせ先 電話番号 0422-42-5654
担当者  西條恵一朗
営業時間9時30分〜20時30分
定休日 火曜日
髪質改善サロン ポルトボヌール

年末年始のお知らせ



早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

たくさんのお客様に支えられて、本当に感謝でいっぱいの充実した一年になりました!

来年も皆様の『キレイ』と『満足』をサポートできるように

スタッフ一同努力して参りますので、相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって素晴らしく輝く一年になりますようスタッフ一同お祈りいたします。

DSCN0286.JPG

【年末年始の休業のお知らせ】
 
12月31日(金曜日)~1月4日(火曜日)まで休業させていただきます。

新年は1月5日(水曜日)より通常営業いたします。
 
本年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いいたま~す

販売します

 

皆さんこんにちは西條恵一朗です。


昨日、ドライヤー2台入荷しました。

経った今、1台購入したお客様がいたので、残り1台です。

申し訳ありませんが、2月まで入荷がないので早いもの勝ちになります。

購入していただいたお客様の髪質はくせが強く乾燥毛でした。

ドライヤーをお渡ししたところ、ご自身で8割くらい乾かしたところで

『乾くのが早く、広がらないし艶が出て嬉しい』という感想でした。

仕上げた後ドライカットをしましたがいつもより少なく、頭が小さくなっていたのはびっくりです。

乾燥しばさばさになる時期の今がおすすめです。


IMG_4047.GIF



ドライヤー史上類を見ない軽さ(本体重量270g)と超高速回転のモーター(11万回転/分)が、

より早く、より軽く、ドライヤー体験をアップグレードします。

私たちが使用した感想は、スタイリッシュでかっこいい!
            軽くて疲れにくい!
            毛量の多い人や長い髪の人でも早く乾く!
            使用していて楽しくなる!
            根元からの立ち上がりを髪につやが出る!
詳しくは店内にてスタッフが説明します。

ここではお伝え出来ない凄い効果がたくさんありますので、是非ご検討ください。

髪以外も驚くような効果が・・・!

是非一度店内にて実感してください。

       ↧ クリックすると動画が流れます。

22c240b7909360e961b8bde834b61fb5.mp4


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ