HOME > フルーフブログ > 4ページ目

フルーフブログ 4ページ目

幸せホルモン

幸せホルモン 朝、お散歩しながら朝日を浴びていくと幸せホルモンが分泌されますよ! ※ 幸せホルモン = セロトニン セルト二ンは心を癒し安定させる脳内物質です。 幸せホルモン    セロトニンは、脳からも腸からもそれぞれ分泌される事が分かっています。 第二の脳といわれる腸。脳のなかでセロトニンを作り出しやすい状態にするには セロトニンの栄養素を吸収出来るように腸内環境を整えておくことも重要です。 セロトニンの栄養素は、トリプトファンとビタミンB6です。 このトリプトファン(必須アミノ酸)を摂取出来るのが,ジュリアータプラセンタです。 ※スペシャルプラセンタ スペシャルプラセンタホース  スペシャルアンビリカルご―ルド 幸せホルモン セロトニンが不足すると パニックやうつ症状などを起こす原因になると言われています。 梅雨を快適に過ごすポイント 陽の光が少ないこの時期はプラセンタを飲んでセロトニンをしかっり補充しましょう(^-^)

プラセンタは花粉症にも効く

ジュリアータ スペシャルプラセンタ オブ ホースをの見始めました。

二日目ですが、朝起きてみたら、疲労感がまったくなくなっていました。

不思議なんですが本当なんです。

j朝出勤前に車を見たら、I024374792_119-89.jpg花粉がすごい付着していて触れるのもも嫌になるような状態でした。

花粉がたくさん飛んでいるんが分かりましたが、二日目なのですがくしゃみも花も出なくなりました。

たった2回しか飲ん出ないのにこんなに変わるなんてもっと早く飲んでいたらよかったと思います。

医療用に開発された究極のプラセンタ伊達じゃなかったということですね。

老化の根本原因でもあるサイトカイン産生能力の低下を抑える働きもあるので、

細胞の再生や老化の巻き戻しがあるそうです。私も体力の低下を感じてきていたので、

良いタイミングでした。

yjimage.jpg

歪んだものを正しい位置に!

リセットマッサージクリーム絵を使用し、昨日、早速お客様に簡単なマッサージさせて頂きました。

ピアノを教えている方なのですが、前にかがんでしまい、猫背になるということだったので、

手首、ひじにクリームを塗り
2~3分くらいマッサージして差し上げました。

少し経ったときの事ですがお客様が腕が軽くなったと言い出し、前かがみになっていた姿勢も

首のあたりの筋肉が緩み、楽になったと喜んでいました。良かったです。改善されたのですかね。

68067799.png


リセットクリーム

究極のプラセン飲みました。




ジュリアータ スペシャルプラセンタ オブ ホースを飲み始めました。
68068899.png
昨日の夜、プラセンタ オブ ホースを4錠を飲んで休みました。

朝起きてみたら、疲労感がなく、腰痛も軽くなり、元気になりました。

凄い!一度飲んだだけでこんなに変わるなんて思わなかったので

、毎日飲むことにします。医療用に開発された究極のプラセンタなので、

皆さんにも オ ス ス メ します。



春ピアス♥

少しづつ、暖かい季節になってきましたね。
髪を綺麗にするのはもちろん、切った後に春用のアクセサリーはいかがでしょうか。
春色で、幸せな気持ちになれるよう、デザイナーが一つ一つ手作りしました。
ぜひ、そちらも一緒にあわせてみてくださいね。
髪と同時に、何が顔に似合うかアドバイスさせていただきます。
購入された方は、ご自分では選ばない目線で、選んでもらえた!と好評です。
ぜひ見に来てくださいね!download_LI.jpg


真鶴に行ってきました。

神奈川県にある伊豆半島の付け根。真鶴半島にある三ツ石に行ってきました。

江川海岸に行ってきました。

千葉県木更津氏にある江川海岸に行ってきました。この日は夕日がきれいでした。DSC_1171.JPG

年末年始のお知らせ!!

年末年始のお知らせです!

12/24(日)は、お休みとさせていただきます。
代わりに、12/26(火)は営業しておりますので、お間違いないように、いらしてくださいね!
お正月休みは、12/31(日)~1/3(水)の4日間となります。

今年もあとわずかですが、残り少ない日々も、
fluffをどうぞよろしくお願いいたします。



 

休暇

10月11日水曜日は都合により西條はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが10月12日木曜より通常通り出勤しています。

ご来店お待ちしています。                     西條
DSC_0060.JPG

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ